暑いですね~

まだ7月も来ていない梅雨の真っ最中なのに、この暑さ・・・
ホント、どうにかなりませんかね(^_^;)

海辺の景色

海に入るにはまだ少々寒いかも知れませんが、入ってしまいたい気分ですね。。。

とっても暑い砂浜・・・

砂浜

実はこのレンズ達、気になってます。【限定】ブログご紹介セールを見つけました☆
私は広角レンズとマクロ60mmが欲しい。。。

タムロン シークレット デジカメオンライン

今回の写真もこれ ペンタックスのK-7です☆
ちなみに今回使ったレンズはこちら(PENTAX DA16-45 F4)
このDA16-45 F4って確かもう廃盤なのですよね(^_^;)
いい写りするのにもったいない、、+防滴+SDMでのリニューアルを期待です☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です