招待状について

文化祭 in MapleStory 2010のご案内

 貴サイトいよいよご繁盛のこととお喜び申し上げます。
 さて、当サイトでは下記の通り「文化祭 in MapleStory 2010」を開催いたします。
 これは、メイプルストーリーをプレイする方々の文化的交流を図るもので、当サイトが全力を挙げて取り組むものです。
 イベントのスケジュールや詳細は当サイトにあるとおりですが、貴サイトにおかれましても、ぜひこのイベントにご参加いただき、なにぶんのご協力を賜りますようにお願い申し上げます。


1.日時 : 2010年11月1日(月)〜11月3日(水)
2.URL : http://maplebunka.hp.infoseek.co.jp/2010/
※Twitter: http://twitter.com/Maple_bunka

「文化祭 in MapleStory 2010」運営委員

------------------------------------------------------------------------

 上記の内容で皆様を招待させていただきましたが、誤解のありませんように、招待状に関する事柄で説明させていただきます。

※一部の方にミスのある招待状を送信してしまいました。正しくは上記の通りです。大変申し訳御座いませんでした。

Q1.招待状が送られる可能性のあるサイトの条件は?
私達は、前回参加していただいた方々や、リンクサイト「MapleSearch」様から招待状を送るサイト様の名簿を作らせていただきました。
「MapleSearch」様からの条件に関しましては、 「同人・二次創作」「マンガ」「小説・文章」「イラスト・CG」「ファンアート」「動画・Flash」カテゴリに登録されているサイト様ということになります。

Q2.上の条件を満たしているのに招待状が届かないのだけれども。
まことに申し訳ありませんが、次の条件に当てはまるサイト様へ招待状はお出しすることが出来ませんでした。
1.招待文が、コメントの禁止ワードとなっている(一部h抜きで対応させていただきました)。
2.メールフォームやBBSが見当たらなかった。
3.掲載されているメールアドレスにメールが届かなかった。
4.長期間の更新(日記などを含む)が無い場合。
尚、運営委員の見落とし、ミスで招待状が届いていない場合があります。ご了承ください。

Q3.掲示板や,人の目のつく場所に書き込んで欲しくなかったんだけど。
私達は大体、以下の順にコメントする様心がけております。
メール>ブログ等コメント(非公開コメント)>Web拍手>掲示板
多くの方々に招待状を出さなければならないので、どうしてもメールフォームなどを見落としてしまうことがあります。その点ご了承ください。
尚、コメントは消していただいて結構です。

Q4.招待状が来ていないってことは参加できないって事?
いいえ。こちらでは全ての創作サイト様を把握することが出来ない、ということもありますし、上記の理由も有り得るわけです。やはり、このイベントは出来るだけ多くの人と一緒に楽しもう!というものですので、誰でも参加出来ます。
ふるってご参加ください。